ホームインフォメーション『マイページのログインに関する障害』についてのお詫びとお知らせ

インフォメーション

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社

2022.02.15

『マイページのログインに関する障害』についてのお詫びとお知らせ

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社のサービスをご利用の皆さま

日頃より弊社Webサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年2月10日ごろ~2022年2月15日 10:00現在において、弊社のマイページにログインができない障害が発生しております。
現在復旧に向け、原因を調査中です。

弊社マイページをご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

この件に関するお問い合わせ
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社

ご連絡先:customersupport@jusnet.co.jp