2024.7.30 お知らせ
『採用企業用マイページに関する障害』についてのお詫びとお知らせ
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社のサービスをご利用の皆さま
日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年7月29日(月) 10時頃、弊社「採用企業用マイページ」にて一部障害が発生いたしました。
【障害発生の時間帯】
- 2024年7月29日10時頃から7月30日19時
【対象者】
- 求人広告サービスにおいて、「採用企業用マイページ」をご利用の企業担当者様
【現象】
- 応募者情報が非表示
- 応募者の方との「メッセージ」に関するエラー
【現在の状況】
現在は復旧し、通常稼働をしております。
今回のシステム障害に関して、ご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせください。
弊社の「採用企業用マイページ」をご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
この件に関するお問い合わせ
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
E-mail:ad@jusnet.co.jp