informationインフォメーション

2024.4.16 お知らせ

『採用企業用マイページに関する障害』についてのお詫びとお知らせ

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社のサービスをご利用の皆さま

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年4月16日 12時00分現在において、弊社「採用企業用マイページ」にて一部障害が発生しております。
現在、原因を調査するとともに、復旧作業を進めております。

【障害発生の時間帯】
・2024年4月13日12時00分から4月16日12時00分現在

【対象者】
・求人広告サービスにおいて、「採用企業用マイページ」をご利用の企業担当者様

【現象】
・応募者の方との「メッセージ履歴」が非表示
・応募者の方との「メッセージ履歴」のメッセージ送受信の日時欄に、実際の送受信日時と異なる日時が表示
・応募者の方との「メッセージ履歴」が、メッセージの送受信順に表示されていない

【現在の状況】
「メッセージ履歴」(メッセージの内容)は、現在も一部非表示のメッセージがございます。
またメッセージ送受信日時の表示と、各メッセージの表示順については、復旧に向けて対応中です。

今回のシステム障害に関して、ご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせください。

弊社の「採用企業用マイページ」をご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

この件に関するお問い合わせ
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
E-mail: ad@jusnet.co.jp