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パートとして働きながら隙間時間を使って在宅ワーク

パートとして働きながら
隙間時間を使って在宅ワーク

Y.Mさん 40代 女性 日商簿記2級

POINT ここに注目!
パートの合間の隙間時間を在宅ワークで稼ぐ
自ら交渉して業務量と収入アップを実現

隙間時間を活用するため在宅ワークを選択

Mさんはご両親を介護しながら、税理士事務所で週3日パートとして働いています。それに加えて、隙間時間を活用してもう少し収入を増やしたいと考え、弊社の在宅ワークにご登録されました。

Mさんに紹介したのは、資産の証券化という少し特殊な会計業務を事業としている事務所です。そのため始める前に事務所に何度か通い、作業の進め方に関するレクチャーを受けてもらう必要がありました。

在宅ワーク開始後、事務所側は「分からないところはありますか」とMさんに電話をかけるなど、気を使ってくれたそうです。そのためMさんはすぐに業務に慣れることができました。

事務所側と交渉し業務量を増やし収入アップ

Mさんが在宅で携わっている業務は、特殊ではありますが、慣れれば効率的に仕事を進めていくことが可能です。「これならもっと多くの仕事をこなせそうだ」と判断したMさんは、自ら事務所側と交渉して業務量を増やしてもらい、それに伴い収入アップを実現しました。

「事務所は親切な人ばかりで、困ったことや分からないことがあったときには、気軽に聞ける雰囲気で助かっています」とMさんからメールがありました。事務所側もMさんは仕事のクオリティーが高いため、安心して業務を発注することができ、大変助かっているそうです。

担当エージェント/
杉山 武揚

大学卒業後、新卒でジャスネットコミュニケーションズ株式会社に入社。入社後は派遣社員向けのエージェント業務に従事。2016年秋、在宅ワーク事業の新規立ち上げとともに、この事業に携わる。在宅ワークを事業の柱の一つとして確立することで、子育てや介護などの事情により多様な働き方を必要としている人のサポートをしていきたいと考えている。

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