- ケース1:「派遣 VS. アウトソーシング」で揺れた社内管理・営業事務
- ケース2:経理ルーチン業務を任せ、コア業務へのシフト体制を取りたい
- ケース3:営業の契約事務処理を90%削減した専任チーム!
- ケース4:経費精算・振込データの一次チェックをチーム対応!
効果
関連各部署の担当からは次のような評価を頂きました!
1. 品質の向上
遅滞と不備が無くなったという評価
2. 組織のスリム化
窓口が一元化になり確認が速い
3. 業務の効率化
申請ルールができて安心できる
4. コストの削減化
無駄な時間が無くなった
5. 業務の継続性
窓口がふさがらず対応出来る
お客様の声
導入の決め手
広範囲にわたる契約処理業務について、管理系にて経験豊富な専任スタッフを選任してもらい、まずは派遣勤務からスタートしてもらえた点。
導入後
想定していた業務が本当にアウトソーシングとして受け入れてもらえるか不安があったが、業務内容をしっかりと把握してもらい、社内関連部署との連携もこれまでになく、スムースに進むようになった。「Bチーム」の要請を検討しています。
または、お電話(03-4550-6616)へ直接お問い合わせください。
- ケース1:「派遣 VS. アウトソーシング」で揺れた社内管理・営業事務
- ケース2:経理ルーチン業務を任せ、コア業務へのシフト体制を取りたい
- ケース3:営業の契約事務処理を90%削減した専任チーム!
- ケース4:経費精算・振込データの一次チェックをチーム対応!