現在、このようなお悩みはございませんか?
- 業務量が多すぎて、従業員に負荷がかかっている
- 従業員の定着率が悪い
- 実務経験者の採用ができない
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会計・経理実務の経験が
豊富な人材!
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面談・実技試験済みの
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ジャスネットには、経理・会計に必須な有資格者や
経理経験が豊富な在宅スタッフが多数在籍しています。
69,000人の中から
御社に合った在宅スタッフを
紹介いたします!
メリット1
コア業務へのシフト
在宅スタッフに一部業務を委託することで、本来、従業員が優先すべきコア業務への注力が可能になります。
メリット2
安定した労働力の確保
在宅でも業務可能な仕組みを構築することで、出産や介護などのライフステージの変化があっても従業員が定着する体制が構築できます。
メリット3
多様化した採用
ワークライフバランスのとれた働き方ができる仕組みを作ることで、求職者に対して、他の職場と差別化した働き方の提案ができるようになります。
在宅スタッフの導入で抱えていたお悩みが解決しています。
実際の在宅スタッフ導入事例をご紹介します。
Case.1
インタビュー記事
グループ会社の税理士法人イデアコンサルティングでは、経理代行サービスを提供していますが、その際に給与計算業務を依頼されることも多く、その業務に関しては、当事務所で対応をさせていただく場合もございます。おかげさまでサービスの問合せは増えているのですが、職員の負荷が増えてしまったり、他の業務を行う体制が整わなかったりと、せっかく給与計算業務の依頼をいただいても、受けきれない状況があったのです。そのような事情もあり、経験者の採用をするか検討していたところ、ジャスネットさんから給与計算業務の実務経験をもつ「在宅スタッフ紹介サービス」を案内いただき…
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Case.2
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