弊社が運営する以下のサービスを、共通のユーザーID(メールアドレス)・パスワードにてご利用いただく事ができます。
エージェントサービス登録者とは、ジャスネットコミュニケーションズが提供するエージェントサービス(人材紹介、人材派遣サービス)に登録し、履歴書や職務経歴書など求職者から提供された情報に基づき、エージェントから求人や企業などの情報提供が可能な方をいいます。
エージェントサービスをご利用されている方は、『クーポンコード』を取得していただきますと、割引価格にてお申込みいただけます。
STEP.1 まずは新規ご登録
ジャスネットの共通アカウントをお持ちでない方は、『新規登録』ボタンから基本登録のご登録をしてください。
その際に『エージェントサービス』項目のいずれかにチェックを入れ、必要事項をご入力ください。
STEP.2 マイページでのステータス確認
『マイページ』からジャスネットの共通アカウント(ID・パスワード)にてログイン後、ご希望のエージェントサービスが『利用中』のステータスへと変わっている事をご確認ください。
また、新規ご登録時に、エージェントサービスの希望欄にチェックを入れていなかった場合は、『マイページ』へログイン後、希望のエージェントサービスの『申し込む』ボタンをクリックし、エージェントサービスを申込みますと、『利用中』のステータスへと変わります。
STEP.3 対象講座の割引クーポン発行
『クーポン発行ページ』にジャスネットの共通アカウントでログインする事で、クーポンコード(または割引価格専用申込ページ)の取得ができます。
STEP.4 割引クーポンコードのご利用
〇WEB講座の購入
取得したクーポンコードをカート画面より入力ください。
〇セミナーのお申込み
受講を希望される割引価格申込ページよりお申込みください。
エージェントサービスお申込み後は、弊社カスタマーサポートより、ご登録時に入力されたメールアドレス、またはお電話番号宛にご連絡を差し上げます。
履歴書や職務経歴書など求職者から提供された情報に基づきご希望をお伺いし、今後のキャリアプランにマッチするアドバイス等をお伝えします。
注意点
ご登録いただいた共通アカウント(ID・パスワード)は、ジャスネットコミュニケーションズが提供する、各種サービス(ジャスネットキャリア、ジャスネットスタッフ、経理実務の学校、Accountant’s magazine、経理の薬、マイページ)共通のアカウントです。
ご不明な点などございましたら"お問合せ窓口"宛にご連絡くださいませ。
退会の手続き
【お問合わせ内容】
退会希望の方は、「お問い合わせ項目」の「退会希望」を選択してください。
また、よろしければ『退会理由』を「お問い合わせ内容」にてお聞かせください。