ホーム事業概要アウトソーシングサービス事例一覧ケース4:経費精算・振込データの一次チェックをチーム対応!

アウトソーシングサービス

ケース4:経費精算・振込データの一次チェックをチーム対応!

どんな会社?

改善ポイント

課題目標

ジャスネットの提案

結果

  • 効果

    業務量増加に伴い処理時間の不確定な増加を、OSチーム対応として予算内にて安定的に収めることが出来るようになった。

    • 1. コストの削減

      専任チーム対応による残業の撲滅!

    • 2. 質の向上

      チーム内ダブルチェックの徹底!

    • 3. コア業務へのシフト

      繁忙期にもチーム内で完結!

  • お客様の声

    • 導入の決め手

      業務の安定的かつ継続性と必要に応じて改善提案をしてくれるところを評価頂きました。

      また、チームワークの良さもありメンバーが交替になった際にも安心して業務を任せられる。

お問い合わせフォーム

または、お電話にて直接お問い合わせください。