ホーム事業概要アウトソーシングサービス事例一覧ケース3:営業の契約事務処理を90%削減した専任チーム!

アウトソーシングサービス

ケース3:経理ルーチン業務を任せ、コア業務へのシフト体制を取りたい

どんな会社?

改善ポイント

課題目標

ジャスネットの提案

結果

  • 効果

    関連各部署の担当からは次のような評価を頂きました!

    • 1. 品質の向上

      遅滞と不備が無くなったという評価

    • 2. 組織のスリム化

      窓口が一元化になり確認が速い

    • 3. 業務の効率化

      申請ルールができて安心できる

    • 4. コストの削減化

      無駄な時間が無くなった

    • 5. 業務の継続性

      窓口がふさがらず対応出来る

  • お客様の声

    • 導入の決め手

      広範囲にわたる契約処理業務について、管理系にて経験豊富な専任スタッフを選任してもらい、まずは派遣勤務からスタートしてもらえた点。

    • 導入後

      想定していた業務が本当にアウトソーシングとして受け入れてもらえるか不安があったが、業務内容をしっかりと把握してもらい、社内関連部署との連携もこれまでになく、スムースに進むようになった。「Bチーム」の要請を検討しています。

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