ホーム事業概要アウトソーシングサービス事例一覧ケース1:「派遣 VS.アウトソーシング」で揺れた社内経理・営業事務

アウトソーシングサービス

ケース1:「派遣VS.アウトソーシング」で揺れた社内経理・営業事務

どんな会社?

改善ポイント

課題目標

ジャスネットの提案

結果

  • 効果

    • 1. コア業務への集中

      経理業務のみならず派遣スタッフの管理も不要となり、本業に集中できる時間が増えた。

    • 2. 業務の効率化

      アウトソーシングにより、派遣スタッフでこなしきれなかった業務まで委託することができた。

    • 3. コスト削減

      派遣料金で月16万円かかっていた費用を月当たり8万円削減、年間約100万円のコスト削減に成功。

  • お客様の声

    • 導入の決め手

      最初から外に業務を切りだしてしまうのではなく、訪問してまずは当社の業務のやり方を引き継いでもらえる点が安心できた。コストも大きく削減できることも◎

    • 導入後

      派遣スタッフは曜日固定のため、締め日の関係で困ることも多く、業務も固定業務しか任せられなかった。アウトソーシング導入後は締め日に応じてフレキシブルに業務に対応して頂いてとても助かった。

お問い合わせフォーム

または、お電話にて直接お問い合わせください。