コンサルタント付き
経理代行サービス

業務フローの見直しや連結・開示業務など知識や経験が必要な業務はコンサルタントがサポートしつつ、常駐スタッフが貴社内でルーチン作業を行うことで、コンサルティングと常駐スタッフの提供を同時に実現する新しい経理サービスです。

コンサルタント付き経理代行サービスの特徴

point1.採用面接不要

常駐スタッフの人選は貴社と相談のうえ、当社と提携先が行います。
パフォーマンスの高いスタッフは、貴社の直接雇用に切り替えることもできます。

point2.人材育成不要

常駐スタッフの指揮命令はコンサルタントが行うため、
社員研修や業務訓練などは必要ありません。

point3.労務管理不要

入社手続、給与計算、残業計算、賞与査定、社会保険事務、人事考課はすべて不要です。

point4.退職の心配不要

業務マニュアルの作成、担当業務のローテーションなどにより、業務継続を担保します。

具体的なご利用イメージ

ご利用イメージ・業務委託範囲

ご利用ケース

標準パッケージ価格(月額)

価格表

  • 常駐スタッフは1日8時間を超える時間外勤務については上記料金の25%増し、深夜労働については50%増し、指定以外の就業日の出勤に35%増し、指定以外の就業日の労働が深夜に及んだ場合は60%増しとなります。
  • コンサルタントの稼働時間が、月額ごとに設定された標準時間を超過した場合、超過報酬が発生します。
  • 常駐スタッフ1名追加毎に業務管理手数料として、コンサルタントの月額基本報酬が20,000円加算されます。
  • A、Bいずれか単独でのご契約も可能です。

導入効果:標準化・効率化によりコスト削減を実現

業務調査サービス(オプション)

アウトソーシングの検討でお悩みのお客様に向けて、当社コンサルタントが業務を調査・整理し、現状の分析結果・改善ポイント・導入効果の資産・スケジュール等をレポートいたします。
レポート1回150,000円~

レポートイメージ

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