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会計・税務のセミナー情報

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社

2017.10.30

「在宅スタッフ活用」セミナー
エヌエムシイ税理士法人が実践 在宅スタッフとの分業による会計事務所の「働き方改革」
職員が高いモチベーションで仕事に打ち込めるノウハウを公開!

■ 開催概要

内容

・現場で働く職員の生の声
・即戦力となる在宅スタッフを送り出す工程
・在宅スタッフを活用して成長軌道に乗った事務所事例

40名近い在宅スタッフを抱え、分業を実践しているエヌエムシイ税理士法人の現場職員の話や、全応募者のうち合格率10%という在宅スタッフはどうやって選ばれるのかの話もございます。
インフラ環境の進化した現代、そして、これから求められる時代にマッチした働き方をお話しいたします。
私どもの話を聞いて、この働き方を採用された事務所は全国に70事務所以上。
既成概念を変えるお話です。是非、一度は聞いていただきたいと思います。

<在宅スタッフ活用を実践されている事務所様の声>

月次・決算業務を処理するだけでは、お客様は満足しなくなってきています。
お客様にとってより価値のあるサービスを提供するためには職員の知識向上が必須ですが、そのための時間がありませんでした。
在宅スタッフと協業することで職員の業務負担が減って時間が生まれ、定期的に社員研修ができる組織に生まれ変わりました。
[税理士法人A(群馬県)代表社員 / 在宅スタッフ:9名活用 ]

経営者が求めているのは、過去の帳簿の話よりも、会社の未来についての話です。
会計事務所の職員が帳簿処理に追われていては、本来のサービスを提供できません。
在宅スタッフに入力業務を依頼することで、担当者はお客様対応に多くの時間を使うことができるようになりました。事務所内での製販分離が飛躍的に進みました。
[B税理士事務所(熊本県)所長 / 在宅スタッフ:5名活用]

※本セミナーは、株式会社エヌエムシイとジャスネットコミュニケーションズ株式会社の共同開催です。

講師紹介

木村哲也 木村哲也
株式会社エヌエムシイ 会計事務所担当執行役員

1971年生まれ
2001年株式会社エヌエムシイ入社
2014年に会計事務所担当執行役員に就任
全国の会計事務所の収益拡大、業務体制の見直しの支援をしてきました。これまでに面談した所長税理士は1000名以上。成長する事務所を知り尽くしたからこそ、シンプルなご提案をしています。

日時 2017年11月21日(火) 13:30~15:00 [受付13:00~]
参加費 無料
会場 ジャスネットコミュニケーションズ レインボーホール
東京都千代田区麹町2-10-9 C&Rグループビル 2F [地図]
[東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅より徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅より徒歩5分]
定員 10事務所(先着順。1社3名様までに限らせて頂きます。)
応募締切 2017年11月20日(月)18:00迄

受付終了

このセミナーに関するお問い合わせ先
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 CA事業部
TEL:03-4550-6629 E-mail:ca@jusnet.co.jp